ドレスショップブランシェ

ウェディングレストラン
アレーズ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12
アンシャンテ敷地内

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

  • ウェディングレストランアレーズ
  • ガーデン
  • チャペル
  • ドレスショップブランシェ
  • エステサロンピエニュ
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

大切な同期。

 

こんにちは♪

本日のブログ担当はナナセがお送り致します〜

 

 

 

 

 

おけいちゃん

 

本日はこの子。衣裳スタッフのおけいについて。

彼女は私と同期で、同期の中で本当に本当に仲の良い

アンシャンテ・アレーズスタッフの一人でもありました。

 

 

12022378_881859625202773_1972583735345314674_o

 

経営計画発表会の時の写真ですね。懐かしいです。

 

そんなおけいちゃんが先日でアンシャンテ・アレーズを卒業しました。

そこで皆から一言ずつおけいへ。

 

 

 

大川店長

 

ぴょんこお姉さんはマイクを使わずに一言。

 

 

 

 

 

なかじー

 

なかじーは笑顔で送り出しました。マイクの持ち方。笑

 

 

 

 

相川

 

そして相川は・・・じゃなくてですね。

 

 

 

 

あいかわ

 

ちゃんと私もおけいへ今までの感謝を込めて。

一言では収まらないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろんたくさん泣きました。笑

 

 

 

 

 

きこさん

 

衣裳さんのきこさんはとにかく大号泣。。

 

 

 

 

古川氏

 

同期の美容の古川氏も実感湧かないと言いつつ号泣でした。

 

 

 

 

 

つむ氏

 

なんちゃってつむ氏も同期枠なので一応のせておきますね。笑

 

 

 

 

 

同期〜

 

 

同期って本当に本当に大切なんです。

どんなに辛くても一緒にいればなぜか笑いに変わっちゃいましたね。

皆でいると気を遣わずにとっても自然体でいれた場所でした。

(※アンシャンテの初期の同期メンバーです。。。)

 

 

 

 

贈呈アルバム

 

皆からのメッセージがいっぱい詰まったアルバムと。。

 

 

贈呈2

 

お花を渡そうとしたら泣かれました。

『お花は弱いよ〜〜〜』とおけい。笑

 

 

 

 

 

同期3

 

最後に同期で一緒に。

衣裳チームを引っ張ってくれて盛り上げてくれたのも

仕事が一緒にできたのも仕事が楽しかったのも

全部ぜんぶ!おけいがいてくれたからです。

とっても寂しいですが、おけいのこれからの活躍を応援したいと思います。。

 

 

 

 

同期4

 

・・・おっと、気づいたら1名増えました。笑

 

 

 

 

 

集合2

 

最後はスタッフで一緒に。

おけいポーズです♪

K』ですね。分かりますでしょうか?笑

 

これからもおけいはずっとずーっと!私の同期です。

大好き!また遊びにきてね!笑

 

おけいのぶんまでこれからも相川は頑張りますよー♪

 

最後までお付き合いありがとうございました!

それでは、また〜^^

 

________________________________

小野写真館グループの情報満載です♪

『カタチにのこす結婚式』
お二人だけのオリジナルウェディングフォトご相談ください。
海浜公園偕楽園学校想い出の場所などなど
出張ロケーション撮影も大人気~!

ぜひ「フォロー」「いいね!」をお願いします!

アレーズInstagram

アレーズの素敵なお写真を公開中♥

アレーズFacebook
つぶやいてまーす♪
アレーズtwitter
小野グループSNSが一目で分かる!
$アンシャンテのブログ
小野グループSNS

お問い合わせはこちら~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

 

最新の記事
カテゴリー
月別