ドレスショップブランシェ

ウェディングレストラン
アレーズ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12
アンシャンテ敷地内

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

  • ウェディングレストランアレーズ
  • ガーデン
  • チャペル
  • ドレスショップブランシェ
  • エステサロンピエニュ
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

リフレッシュ〜第2弾〜

 

こんばんは^^

本日のアレーズブログはナナセがお送り致します♪

 

先日、お休みを使ってまたスタッフで

リフレッシュ!!!をしてきました

 

その様子をお送り致します〜^^

(リフレッシュしすぎだろ。と思わないで頂けるとありがたいです。。笑)

 

 

13393485_1794125357485065_1963978432_n

 

まず朝方出発をして太陽が出る前の駐車場が開く前に到着しました!!

そう!夢の国!!!ディズニーシーに行ってきました^^

(※私の腕の下に誰かいるのが見えますでしょうか。。怖い。。)

 

 

 

13414060_1794306850800249_476954952_n

 

外も明るくなり入園準備はバッチリですね。笑

 

 

13393375_1794125330818401_226048769_n

 

この日はなんと、プランナーのなかじー

誕生日だったんです!!!おめでとう!!なかじー!!!

って事でお誕生日シールを貼ってもらってルンルンでした♪

 

 

13407691_1794306844133583_1766301008_n

 

皆でお祝いしましたよ♡

記念撮影ですね^^

 

 

 

13382099_1794306847466916_1240210032_n

 

日中は乗り物も乗ったしオシャ撮もしました♡

 

 

13384738_1794125347485066_1850876676_n

 

タワーオブテラーの前で若干寿司ざん◯いが入ってますが。。笑

とにかく朝から晩まではしゃぎましたー!!!

まだまだ若いです!負けません!!!笑

 

 

 

13393055_1794125317485069_188529697_n

 

最終的には途中合流もあり9名の大人数で

オソロイのTシャツを着て楽しみました^^♡

 

 

13414660_1794125320818402_2118125510_n

 

なかじーの同期のみんなで^^

 

 

13393473_1794309374133330_140792774_n

 

相川も同期と一緒に撮影しました!!(衣裳のおけいは途中帰宅でした。。)

真ん中は同期というか、なんというか。とにかく皆仲良しなんです!!!!!笑

 

 

体力的に筋肉痛の痛みが全身に走っていますが。。

久しぶりに皆で大はしゃぎする事が出来てリフレッシュできました^^

 

次はどこに行くのかな〜???

 

最後に私のとってもお気に入りのお写真で。。

 

 

13390764_1794125324151735_1046083247_n

 

(どこかで見た事があるような、ないような。。)

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました♡

それでは、また〜^^

 

________________________________

小野写真館グループの情報満載です♪

『カタチにのこす結婚式』
お二人だけのオリジナルウェディングフォトご相談ください。
海浜公園偕楽園学校想い出の場所などなど
出張ロケーション撮影も大人気~!

ぜひ「フォロー」「いいね!」をお願いします!

アレーズInstagram

アレーズの素敵なお写真を公開中♥

アレーズFacebook
つぶやいてまーす♪
アレーズtwitter
小野グループSNSが一目で分かる!
$アンシャンテのブログ
小野グループSNS

お問い合わせはこちら~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

 

最新の記事
カテゴリー
月別