ドレスショップブランシェ

ウェディングレストラン
アレーズ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12
アンシャンテ敷地内

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

  • ウェディングレストランアレーズ
  • ガーデン
  • チャペル
  • ドレスショップブランシェ
  • エステサロンピエニュ
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

SAPPORO!!

 

 

 

こんにちは!

 

本日は研修生の中島がお送り致します!

よろしくお願いします〜!

 

 

実は私、ちょうど1週間前に札幌にいました!笑

 

 

女子4人で2泊3日の北海道!

もう、最高の一言で本当に楽しかったです(^^)

 

 

先週の金曜に友達の家に泊まって、土曜の朝に出発!

出発は朝の5時で外は真っ暗でした(笑)

 

 

 

夜2時半に寝て、3時半起きです(笑)

いや〜眠かった。笑

 

 

 

 

人生初の北海道だったので、

どれだけ寒いのか雪がすごいのか

分からな過ぎて支度も大変でした(^^;)

 

 

北海道に着いて、飛行機を降りて外を

恐る恐る見てみたらこんな景色!笑

 

 

12404250_1522373291393969_805074914_n

 

 

 

これが北海道なのかとビックリしました!!

 

 

外に出てみるとさっっっっっっむいさむい!

 

茨城ではなかなか体験しなかった

顔に突き刺さる寒さ(笑)

 

でも室内はあったかくて、

外とのギャップが激しくて体温調節大変でした!笑

 

 

 

 

でも!!

食べ物はおいしかったですよ〜!

 

 

12380279_1522373284727303_1637737342_n

 

 

 

12431294_1522373288060636_1568210607_n

 

お刺身の盛り合わせとカニを食べてきました♡

 

 

 

2日目はEXILEのライブに行ってきました〜!

 

これまた最高でした♡

メンバーとの距離わずか数メートル!!

とっても楽しくて幸せ感じました!

話すととまらなくなるのでカットします(笑)

 

 

 

3日目は空港でお買い物をして帰りました!

 

最初は寒くてこれはやばい!ってなりましたが、

だんだん雪が楽しくなってきたし

タクシーの運転手さんとっても良い人だったし

北海道とってもいいところだな〜って思います♡

 

 

12435949_1522373294727302_1802865219_n

 

 

 

 

12435853_1522373281393970_1177055456_n

 

 

 

濃い3日間でした(^^)☆

 

 

みなさんもぜひ行ってみてください♡

 

行かれる際は、中は薄着で

上には1枚着ていれば暖かいようなコートなどを

着ていくことをおすすめします!笑

室内では薄着でもいられました☆

 

あとマフラーと手袋は必須で

イヤマフもあるとあったかかったのでおすすめです!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

ではまた来週〜!!

 

 

 

________________________________

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー
詳しくはこちら!!!

毎週金曜12時と言えば・・・

ウエセレTVはこちら←

小野写真館グループの情報満載ですよ目

『カタチにのこす結婚式』
お二人だけのオリジナルウェディングフォトご相談ください。
海浜公園偕楽園学校想い出の場所などなど
出張ロケーション撮影も大人気~!

ぜひ「いいね!」をお願いします!
アレーズFacebook
つぶやいてまーす♪
アレーズtwitter
小野グループSNSが一目で分かる!
$アンシャンテのブログ
小野グループSNS

お問い合わせはこちら~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

最新の記事
カテゴリー
月別