ドレスショップブランシェ

ウェディングレストラン
アレーズ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12
アンシャンテ敷地内

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

  • ウェディングレストランアレーズ
  • ガーデン
  • チャペル
  • ドレスショップブランシェ
  • エステサロンピエニュ
  • お問い合わせ
カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

Halloween〜♪

 

 

こんにちは!!

本日の担当は、研修生の中島です(^O^)

よろしくおねがいします

 

アンシャンテで研修をさせていただいてから、

2週間ちょっと経ちました!なんだかあっと言う間でした!

 

先輩方にいろんな事を教えていただいて、とても充実しています☆

いい意味で楽しみながら、研修させていただいてます。

これからも研修頑張ります!!

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、

昨日、一昨日と、いろんなところが

ハロウィンでにぎわっていましたね▲vvv▲

 

 

元々ハロウィンは日本ではあまり馴染みのなかったようですが、

ここ最近になって、ハロウィンの時期になると

びっくりするくらい大盛り上がりですよね(°_°)☆

 

 

ちなみに、ハロウィンはいつだか知っていますか???

諸説あるみたいですが、正確には10月31日〜11月2日までで、

このうち、仮装をしたり、イタズラしたりパーティーをしたりする日が10月31日なんですって!

びっくりですよね!私も驚きました( °°;)

だから明日までハロウィンですね♪

 

 

私の聞いた話によると、東京ディズニーランド、ディズニーシーで

ハロウィンのイベントをやるようになってから、ブームがきたらしいです!!

 

ディズニー恐るべし力ですね!笑

 

仮装してディズニーに行っている人の写真を見ると

とっても楽しそうですよね〜〜♡

 

今年こそ絶対友達と一緒に仮装して行こうって決めてたのに

予定が合わずで結局行けませんでした。泣

本当行きたかったなーー(T_T)

 

仮装してディズニーの写真がないので、

今年ディズニーに行った時の写真の中でお気に入りの写真をアップしていきますね♡

 

 

まずはシェリーメイとジェラトーニ♡

ココアを持たせました!笑

 

12182297_1708416762722592_1471960482_n

 

 

 

 

お次はだいすきなドナルド!

かわいい目でこちらを見ていますが、これはどこだか分かりますか?

ディズニーランドのドナルドの家のお風呂の中にあります!次回要チェックです♡!

 

12188326_1708415242722744_352125185_n

 

 

 

 

 

最後は今年の2月くらいにやっていたアナと雪の女王のイベントの時に

入り口にあったオブジェ?です♡

 

 

12182142_1708415252722743_954879774_n

 

 

パーク内も綺麗でした♡この写真のオラフが

何とも言えない感じが好きなんですよね〜笑

 

 

 

まだまだありますが、今日はこの辺で終わりにしておきます♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

ではまた〜〜〜♡

 

 

________________________________

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー
詳しくはこちら!!!

毎週金曜12時と言えば・・・

ウエセレTVはこちら←

小野写真館グループの情報満載ですよ目

『カタチにのこす結婚式』
お二人だけのオリジナルウェディングフォトご相談ください。
海浜公園偕楽園学校想い出の場所などなど
出張ロケーション撮影も大人気~!

ぜひ「いいね!」をお願いします!
アレーズFacebook
つぶやいてまーす♪
アレーズtwitter
小野グループSNSが一目で分かる!
$アンシャンテのブログ
小野グループSNS

お問い合わせはこちら~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別